出張なび 公務版

出張なび 公務版 イメージ

  1. 出張なび ホーム >
  2. 出張なび 公務版

出張なび公務版は、各種チケット手配機能に加え、出張申請・承認、帰着後の報告、旅費精算機能を有した、出張の総合管理を行うクラウドサービスです。主に国立大学法人・独立行政法人等、公務の法人様にご利用頂いております。
・法人様の運用に応じて、フルカスタマイズでシステムを構築するため、導入時期については別途ご相談させていただきます。
・資料請求・お問合せは下記よりお進みください。

出張なび 公務版 主要機能

  • 出張申請・承認・報告の
    ワークフロー
  • 費目別・行程毎別の
    複雑な予算管理
  • 等級・規定に応じた
    交通費・日当・宿泊料等の
    自動計算機能
  • 旅費計算書・出張報告書等
    各種帳票の出力
  • 出張の際に必要な
    チケットの手配機能
  • 管理者による旅費振込用
    FBデータ作成機能
  • 外部システムとの
    データ連携
    (例:財務会計システム)
  • 赴任旅費・研修旅費・
    全額先方負担出張等の
    特殊な出張の入力機能
  1. 出張なび ホーム >
  2. 出張なびについて