出張なび公務版は、各種チケット手配機能に加え、出張申請・承認、帰着後の報告、旅費精算機能を有した、出張の総合管理を行うクラウドサービスです。主に国立大学法人・独立行政法人等、公務の法人様にご利用頂いております。
・法人様の運用に応じて、フルカスタマイズでシステムを構築するため、導入時期については別途ご相談させていただきます。
・資料請求・お問合せは下記よりお進みください。
出張なび 公務版 主要機能
- 出張申請・承認・報告の
ワークフロー - 費目別・行程毎別の
複雑な予算管理 - 等級・規定に応じた
交通費・日当・宿泊料等の
自動計算機能 - 旅費計算書・出張報告書等
各種帳票の出力 - 出張の際に必要な
チケットの手配機能 - 管理者による旅費振込用
FBデータ作成機能 - 外部システムとの
データ連携
(例:財務会計システム) - 赴任旅費・研修旅費・
全額先方負担出張等の
特殊な出張の入力機能